WinMXなど“ファイル交換ソフト”配布元サイトが閉鎖

ふーん。

つかね、本屋のPC関連のコーナーに行くと「CD/DVDコピー」や「エミュ」とかその手の本が所狭しと並んでいるわけですが。こないだ本買いに行ったらさ、新刊ぽいので「WinMX最新お宝ファイル全集」みたいなのが売ってた訳ですよ。共有されてる?ファイルの解説がグダグダと書いているんですが、こんなん誰が金出して買うんだと。nyやらみたくハッシュ値を晒すならともかく(それはそれでアレだが)。もうね、小一時間(ry。
あとは「ネットで落とした、見た事もない拡張子のファイルの対処法はこれを見れば完璧!」みたいなのが売ってましたが、とりあえずタイトルの“P2Pファイル”って何だよ。
下らない本ばっか置かないで「Linux World」を置けと!結局三件も捜し回ってしまったじゃないか・゜・(ノД`)・゜・