なんだこりゃ

海外製オンラインソフトの紹介サイト。説明はいちおう日本語なんだが…
ソフトウェアはネットワークをダウンロードする

主要なページは建設中現在ある。場所のある機能は利用できないようであるかもしれない。

(TOPページの説明書き)

なんか全体的に日本語が変。

とりあえず、「卓上(おそらくデスクトップの意)」の下にある「壷」ってカテゴリが何なのか分からん。


アンチウィルス/スパイウェアのカテゴリはこんな感じ(変なとこで化けてますが表示されたままをコピペ)

a? (a-squared) personal ver 1.0
a は有害なソフトウェアに対する保護を専門にするantivirus ソフトウェアへ補足プロダクトである。
Antivirus ソフトウェアは頻繁にトロイ人、ダイアラー、みみずおよびSpyware に対して不十分なシェアウェア, $29.95

>みみず
worm(ワーム)の意味ぽい。つか”トロイ人”て。

Spywareに対して不十分なシェアウェア
ちょ、おまw 誰がそんなソフトに金出すかっつーの!


Worm Detector ver 1.0
みみずの探知器はインターネット郵便みみず及びスパムに対して戦うべき展望2000 年及びXP のための新しく便利なantivirus 用具である。
Antivirus の防衛はMS Outlook 2000/XP 及びすべての入って来る鼂R>シェアウェア, $39

>みみずの探知機
どんだけミミズ好きやねん。


Protea AntiVirus Tools for Lotus Domino ver 1.00
はすNotes/Domino のためのProtea AntiVirus 用具は本文部、付けられたファイル、豊富なテキストを守備につく自動的にスキャンし、
きれいにし、ドミノ郵便でオーレ目的は、ドミノの基盤のウイル シェアウェア, $350

>ドミノ郵便でオーレ目的
もう何が何だか(泣。 Lotus Notesの事?(仕事で使ってますが…)

いやぁ、読んでるだけでも面白いかもしれませぬ。つか、この日本語じゃまじめに探せないだろ…ペタカオス