ネタ動画

また見つけてきたので。

dumpalink.com - Japanese Train

Normally when the train is full, you just wait for the next train to arrive. Well in Japan they do things different

                  • -

電車が満員の場合、普通は次の電車が来るのを待ちますが、日本人は違ったことをします。

日本の通勤ラッシュ時の風景を外人さんが撮影してるらしく、めっさ笑われてます…

コメントはこちらにたくさん書いてあるヨ



dumpalink.com - Extreme Bowling
後向きでボウリング。
ちょw おまいら何気に凄くね?つか無駄にBGMがカッコイイ…これも日本人?


dumpalink.com - Kid can't keep it down(エロネタ)
後ろの少年、もぞx2し過ぎww どうでもいいけど、海外でも掲示板で「2get!」するのね


dumpalink.com - Street Ninja
すげぇぇぇぇええ!でも、良い子のみんなは真似しちゃダメだぞっ


dumpalink.com - Who Wants To Be an Idiot!
まんまパクリやんけ


dumpalink.com - Cops Testing out the Power of Tazer Guns
よく見るんですが、何ですかコレ?実弾ではなさそうなんだけど、すげー痛そう…((((;゚д゚))))


dumpalink.com - Funny Owned/Accident Compilation
ハプニング集。これも痛そうだ・゚・(ノД`)・゚・


dumpalink.com - Kicked InThe Balls
い、痛い…


dumpalink.com - Insane Hydraulics
飛びすぎだっつの!つか中の人はどうなってるのさ?

dumpalink.com - Ctrl-Alt-Delete creator speaks


dumpalink.com - Why Mars Looks Empty
そんな秘密があったのかっ


dumpalink.com - RoboCat
ぬこタンロボット。うーん、何か複雑な心境だ…


こないだも紹介した様に、この手のサイトってたくさんあるんですけど、大体が「画像か動画か」程度にしか分類されてないのね。

なので、おもしろネタもたくさんあるけど、その中に混じって刺激の強いモノがあるので注意を。

今回も

・ケンカ中に相手の顔面を思いっきり道路の縁石に
・地下鉄のホームから電車が来た瞬間に人が飛び込んだ時の監視カメラの映像(今年の四月に日本で起きた!)
・銃で射たれた直後で足が千切れてて叫んでるおっさん
丸腰で車から出たカメラマンが、生きたまま(!)ライオンに食われる映像

などを見てシマッタ(;´ー`)