野望

いまさらながら「人力検索はてな」を使い出す、、と言ってもオイラは基本的に答える側で。野望としては、”はてなポイントで一稼ぎしちゃうぞ”って感じで。
まだ始めたばかりですが今のところ受け取り率=1ですよ。


んで、今日答えた”USBメモリにOperaをインストール…”ですが、自分で回答しておいて「こんなのあったのね」と。
firefoxUSBメモリに入れる「携帯fox」は結構知られてるじゃん?

なんでも、"Opera@USB"というのがあるそうで、今度試そうかと思いますた。まぁ、普段はSleipnir圧縮して突っ込んであるんだけどね。


しかし「Opera USBに インストール」ともろ直球なキーワードでググれば上から10件目位には該当するページが出てきたのに、「Operaに関する情報は見つかりませんですた」ってのはどうなのよ?(汗