YouTubeとかから面白動画

YouTube - スプーのえかきうた

http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg

久しぶりに腹抱えてワロタwww

なんとなくカメラがお兄さんの方ばかり映してるのが分かるよね、コレ。


ダウンタウンの浜ちゃんも"画伯"として有名ですが、HEYx3で松ちゃんが、

「本人には絵に描いたように目に映ってると思うと怖いわ!」

みたく言ってたのを思い出した。

ウォッチ!声優板:「ストロベリー・パニック」での中原麻衣清水愛のキスシーンがシングル「秘密ドールズ」特典DVDによりガチだったことが判明し百合声優カップル殿堂入りへの期待が高まる

http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50474120.html

問題の動画は↓(最後に注目)
http://www.youtube.com/watch?v=EIImwGh1paQ

おもわずおっきした^^;

YouTube - sushi

http://youtube.com/w/sushi?v=E8c2fMDatoU&search=sushi

ちょいx2ウソが混じるw


ちなみに僕がツボったのは↓

これは、"ガリ"です。
材料は、、、謎です…

小倉優子の本性

http://www.geocities.jp/y_ad_info/yuko001.html
http://www.geocities.jp/y_ad_info/yuko002.html
(※動画はwmvです)

ちょwゆうこりん声低スwww
「ブリッコしてたんで〜」とかなんとか。

茶髪にしてた頃があるのは知ってたけど、これは…


大佐blog in ニュー速:【仕込み】ミュージックステーションで大事故【山下智久

http://blog.livedoor.jp/oisa25012/archives/50585848.html

1:依頼 2006/05/27 07:01:03 gFZuKr+k0 BE:85095656-#


2006年5月26日放送ミュージックステーション
山下智久「抱いてセニョリータ」

歌う前にタモリに「初めてソロでデビューすると歌詞を忘れやすい。」とプレッシャーをかけられる(台本)

2番でわざと歌詞を間違える(台本)

マイクスタンドが倒れたのに歌声が流れて口パクがバレる(ハプニング)

歌直後、マイク転倒には一切触れずにタモリ「やっぱりあがってましたね。俺がプレッシャーをかけたのがいけなかった。」(台本)

エンディングで感想を聞かれた山下「間違えちゃった」と小力のモノマネ(台本)

(以下略)

動画は↓

歌部分フル
http://www.youtube.com/watch?v=NYjIRz0eSVY
おいしい部分ダイジェスト
http://www.youtube.com/watch?v=4_RxDfblpCk



ジャニタレの口パクはほぼデフォに見えるんだぜ?

山Pに限らず、そもそもあんなに動き回ってるのにまったく息が上がらないってのもおかしな話。
マイクも微妙に口元を隠している様に見えるし…ってそれは疑い過ぎか?


“口パク”自体は「まぁ仕方ないさ」とも思うが、Mステとかに出るなら多少荒削りでも(←ぼやかしてる)、
「生の歌声を聴きたい!」
ってのがファンの心理じゃね?


そいえば、むかし紅白で、ヒスブルがスタンバイできる前にギターの音が鳴り始めて…
なんてのもありますた。