今日のアキバ散策(5/28)

ドスパラ アキバ店前

ラオックスとの間のとこで、見たことないアイドル?グループが歌唄ったりしてた。*1

SEGAのゲーセン前

入り口にある「太鼓の達人」の前には今日も人だかりが…
(一人で二つの太鼓を同時にプレイしてるヲタが多い。今日は違ったけど)


つーか、脚立まで持ち出して"プレイしてるヲタ"を撮ってる人が居たんですが(;´Д`)

ヤマギワソフト

店の外でなんか列が出来てて、店員さんが整列させてた。ご丁寧に花束もってる人なんかもいて、
「イベントか?」と思って最前列を見ると、ホームレスのおっさんが台車の上でくつろいでる…えーっと、新しいアイドr(違


店内に入って確認して見たら、"夏川純"のイベントだった模様。
http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/akiba/a_06052816.html

冥土

AUの販促のお姉さんまでメイド風味の衣装になってた。

*1:調べてみたら"ROUTE405"だそうです。やっぱり知らん