アケマス プレイ日記

今日の流行はVo>Da>Vi。

千早+やよいコンビ

心苦しくはありますが、これ以上続けても無理だと思い「お別れコンサート」開いてきた(´;ω;`)
最終アイドルランクはランクB(Lv.8)。アイドルからの信頼度は千早からが最高ランクの「S」、
やよいからは「E」の評価をもらい、総合で「D」評価となりました。ごめん、ごめんよやよい…


コンサートも無事成功し、エンディングでは千早と俺とで海外進出するとかいう話になってました。
ここでもやよいは置いてけぼりかよww

あずさ+亜美真美コンビ

オデの時「9:02pm」が難し過ぎるので今日は曲変更。「IDOLM@STER」にしておきました。
亜美真美からのブーストメールが来てたので、その勢いで今日は特別オデの「VISUAL MASTER」と
「VOCAL MASTER」をげっつしてきました。


なお、今日は以下の新規ユニットを立ち上げヽ(´ー`)ノ

  • 雪歩+律子+真トリオ

こちらは適当にチョイス。

  • 春香+千早+やよいトリオ

らじましょでもご存知「Engage!」の3人。

おまけ

勢いで撮ってしまった反省はしていない(´・ω・`)

いちおう、二枚目はちーちゃん(千早)です、、、なんのプレイ中だよww