パートエディット #3

こないだ書き忘れたので。ランクB以上でエンディングを迎えるとスタッフロールが流れるようになり、
「IDOLM@STER」の全員Ver.が流れるんだけど、この時のパート割がよかったので自分で再現。


簡単に説明すると、9人が左右交互から順番にパートを唄っていくだけなんだけど、順番はこんな感じ↓

左    右
春香
	千早
やよい
	伊織
あずさ
	律子
真
	雪歩
亜美

やよい→伊織のとこがクロスフェード気味に切り替わっててかっこよかったんだけどうまく再現できずorz
歌詞の割り振りもうる覚えなので適当にそれっぽく編集しました。

例のごとくAudacityにブッこんでゴニョゴニョした結果が↓

まぁ、意外といい感じに仕上がったんだな(´ー`)