りふぁら#2

FOMA 固体情報
だから”個体”だってばよ!釣られてますよ!

NO SYSTEM FOUND ON HDD gigabeat
しまいにゃ中国?の検索サイトから来る始末…早めに修理出しましょう(何回目?)

nautilus windows 共有
smb ノーチラス
過去の日記参照されたし
つか、おいらはKDE派なのでGNOMEはあまり…(大して変わらんて)。

real doll mai
何の事かと辿ってみたら「ラブドール」な。ちょっと前なら「ダ○チワイ○」?しかしとんだ誤爆だな(汗

メジャーデビュー前 大塚愛
フレッシュミュージシャン(webArchive)の一番下へ(いつのまにかページ消えてた…)

大塚愛 ネコに風船歌詞
WILD EYS 歌詞
歌詞検索なら「うたまっぷ」「歌ネット」辺りで。アニメ系をお探しならこちらへ

左利きの憂鬱
いらっさいませ!…ていうか狙い撃ち?

東武 左利き
これは改札の事を言ってるのか?つか改札の類で左側に入れるトコがあるのは未だかつて見た事無いんですが。